« Xgrid成功 | トップページ | ふ、吹雪だ »

2004/01/13

キディグレイド(10)

KiddyGrade10.jpg最近見たDVD:キディグレイド(10)
 これまた、すでに11巻がでているのに10巻かよというつっこみがきそうですが、まぁ、深く考えずに。
 ストーリー的には、9巻から続く大きな山が区切られ、今まで曖昧にされてきた謎に徐々にふれていこう・・・というところです。エクレールにしろリュミエールにしろ、ばんばん過去の姿が出てきて、気を抜いているとどれが誰だかわかりにくくなります(笑)。
 しかし、残るは11巻、12巻の2巻だけど、ちゃんと話がまとまるんでしょうか。角川アニメだけに心配です。DVD、CD、コミック、小説、設定本、全部目を通さないと全体が見えないとか言うことになると困りものです。

|

« Xgrid成功 | トップページ | ふ、吹雪だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/98012

この記事へのトラックバック一覧です: キディグレイド(10):

« Xgrid成功 | トップページ | ふ、吹雪だ »