« 半落ち | トップページ | アリスソフト アーカイブズ »

2004/01/20

グリーングリーン(5)

グリーングリーン(5)最近見たDVD:グリーングリーン(5)
 グリーングリーンもPCゲームが原作らしいのですが、例のごとくやったことありません。ZDNet(当時)のゲーム紹介サイトでダウンロードしたグリーングリーンのオープニングムービーが良かったのでアニメも買ってます。しかし、アニメ版のオープニングはいまいち・・・。
 さて、この巻の話は、前巻に引き続き双葉のお話。微妙というかいじらしいというか、双葉は何となく応援したくなる(笑)タイプです。もっと前面に出てきてもいいぞ。
 んで、5巻の最後には、記憶のなかった祐介に記憶が戻ってきたと言うことで、いよいよ最終巻に向けて最後の一山がきそうなところで終わっています。
 そういえば、前巻に比べるとお色気度合いはダウンしていたなぁ(笑)。 

|

« 半落ち | トップページ | アリスソフト アーカイブズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/117950

この記事へのトラックバック一覧です: グリーングリーン(5):

« 半落ち | トップページ | アリスソフト アーカイブズ »