« QuickTimeニュース | トップページ | Xgrid テスト失敗 »

2004/01/08

デ・ジ・キャラットにょ(6)

デ・ジ・キャラットにょ(6)最近見たDVD:デ・ジ・キャラットにょ(6)
 いやもう、かなーり長いシリーズです。一時期ほどの勢いは無いのですが、まぁ、アニメ界の水戸黄門と思えば(笑)。
 この6巻では、ぱにょぱにょデジキャラットに出てきたミケが出てくるのですが、その話の「2匹目の魚」が登場するシーンで思わず笑ってしまいました。いや、意外性というか、なんかいいって感じです。
 しかし、ミケは妙にかわいく描かれてますなぁ。その分らびあーんの出番が減っているのが残念(笑)。

|

« QuickTimeニュース | トップページ | Xgrid テスト失敗 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/83027

この記事へのトラックバック一覧です: デ・ジ・キャラットにょ(6):

« QuickTimeニュース | トップページ | Xgrid テスト失敗 »