« ぷよぷよフィーバー Mac版 | トップページ | AN Movie Saver 1.1 公開 »

2004/01/27

グリーングリーンキャラクターDVD早苗&若葉

greenC1.jpg 最近見たDVD:グリーングリーンキャラクターDVD早苗&若葉
 グリーングリーンに出てくる大ボケキャラの早苗と若葉のショートストーリーです。仮にも高校生なのに、ソチラの知識が全くないという設定なのですが、だからといってこんな風になっちゃうもんなんですか??(笑)
 本編の方では「思わせぶり」「見方によっては」というシーンが多用されていましたが、このキャラクターDVDでは「そのまんまやん」というシーンが多いので本編より面白いかもしれません(笑)。
 で、意外と面白いなぁというのが「鐘の音学級委員会」。声優の会話にあわせてキャラクターの絵がぴょこぴょこ動くだけなんですが、こんな見せ方もあるんだなぁって。
 とりあえず値段も安いし、買ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

|

« ぷよぷよフィーバー Mac版 | トップページ | AN Movie Saver 1.1 公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/140947

この記事へのトラックバック一覧です: グリーングリーンキャラクターDVD早苗&若葉:

« ぷよぷよフィーバー Mac版 | トップページ | AN Movie Saver 1.1 公開 »