« Macworld | トップページ | マトリクス リローデッド »

2004/01/06

エンジェルラビィ

 アニメ天罰エンジェルラビィがあちこちで話題。ゲーム版のキャラクターはお気に入りだったんですが、アニメ版はずいぶん変わりましたねぇ。全く別物かと思いましたよ。
 ちなみに私は、地方在住&Macユーザーなのでアニメもゲームも見てません(笑)。
 で、あちこちで聞かれるアニメ版の評価をまとめると、「詰め込みすぎてよくわからない」らしい。うーん、DVDを買うべきかやめるべきか・・・。ゲーム版のキャラクターがばんばん動いてくれれば文句なく買うんですが(笑)。

|

« Macworld | トップページ | マトリクス リローデッド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/77501

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルラビィ:

« Macworld | トップページ | マトリクス リローデッド »