« 下取りサービスへのリンク | トップページ | グリーングリーン(6) »

2004/02/07

キディグレイド(11)

キディグレイド(11)最近見たDVD:キディグレイド(11)
 既に12巻がでているのに11巻かよ、というつっこみはいいとして(笑)。
 あ、あれ、なんかまたややこしい展開に?? で、微妙に伏線のなかったエピソードが・・・。付録の本を読むと・・・おお、やっぱりCDや小説で語られていた伏線だったのか・・・。DVDしか見ていない私には何とも・・・。
 あと、キディグレイドに限りませんが、アニメに出てくるニュースキャスターってやたらと不安をあおるようなことを中継します。それと、たった一人で運行できる巨大方舟(数十人は入れる艦橋なのに・・・)。リアリティがないというか何というか・・・。
 と不満ばかり語りましたが、11巻の見所は新オープニングと、メルクルディの新しい姿。上目遣いのメルクルディはもうたまりません(笑)。

|

« 下取りサービスへのリンク | トップページ | グリーングリーン(6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/174520

この記事へのトラックバック一覧です: キディグレイド(11):

« 下取りサービスへのリンク | トップページ | グリーングリーン(6) »