« 呪いの中央分離帯 | トップページ | こみっくパーティー(4) »

2004/02/28

かりん(2)

かりん(2)最近読んだコミックス:かりん(2)
 いやぁ、でましたよ、「かりんの」第2巻。思えば、このサイトで最初に取り上げたコミックスもAccent・かりんでしたなぁ(笑)。
 第2巻のテーマはやはり「お弁当」ではなく(笑)、増血鬼の正体がばれるというところですなぁ。普通、正体を隠しているラブコメの定番といえば、ひたすら隠して隠して、最終回の前でばれて、別れるかそのままつきあうかの選択・・・なんですが、かりんでは、ばれても雨水君の興味はお母さんだし、かりんの家族ぐるみで二人の間に入ってくるし(笑)。
 暗い話が大好き(??)な影崎さんにしては、暗くならずギャグで突っ切ってくれるのがいいですなぁ(笑)。このままどんどん突っ走って欲しいです。

|

« 呪いの中央分離帯 | トップページ | こみっくパーティー(4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/241877

この記事へのトラックバック一覧です: かりん(2):

« 呪いの中央分離帯 | トップページ | こみっくパーティー(4) »