« かりん(2) | トップページ | グリーングリーンキャラクターDVDみどり&麗華 »

2004/02/29

こみっくパーティー(4)

こみっくパーティー(4)最近読んだコミックス:こみっくパーティー(4)
 もう、27日28日とたくさん本を買い込んだので、少しずつレビューしていきますぜよ。というわけで、こみっくパーティー第4巻。思えば、このサイトで最初に取り上げたDVDもこみっくパーティーでしたなぁ(笑)。
 第4巻は、前半があさひちゃん編、後編が長谷部さん編です。原作を知らない(TVアニメ版しか知らない)私にとっては、あさひちゃんは初めてキャラだし、長谷部さんにはそんな過去が・・・って感じで、怒濤の設定が入ってきた感じです。それに、詠美ちゃんにもなにやら過去がありそうだし。かりんを読んだ後だと、ちょっとシリアスな部分が痛いくらいに突き刺さります。みんなが幸せになるといいですなぁ。

|

« かりん(2) | トップページ | グリーングリーンキャラクターDVDみどり&麗華 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/245297

この記事へのトラックバック一覧です: こみっくパーティー(4):

« かりん(2) | トップページ | グリーングリーンキャラクターDVDみどり&麗華 »