« iDVD4 | トップページ | また雪だよぉ。 »

2004/02/04

マイノリティリポート

minorety.jpg最近見たDVD:マイノリティリポート
 いやぁ、だまされました(笑)。私は監督や演出家の狙ったとおりにだまされるタイプで、主人公が容疑者の権利を読み上げた時点で「未来を変えることができてめでたしめでたし」で終わると思ってしまいました(大笑)。ちなみにこの時点では、プリコグが見た予知の意味も分かってないし、マイノリティリポートも見つかってないです(笑)。
 ところどころストーリーが飛んでいる部分もありますが、なかなかのめり込める映画です。結構密度が高いのでいろいろ書きたいけれど、まだ見ていない人がいるかもしれないのでやめときましょう。とりあえず見るべし。

|

« iDVD4 | トップページ | また雪だよぉ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/166432

この記事へのトラックバック一覧です: マイノリティリポート:

« iDVD4 | トップページ | また雪だよぉ。 »