« フルメタルパニック?ふもっふ(3) | トップページ | フランス語版コミック逆輸入プロジェクト5 »

2004/04/13

キディグレイド(12)

キディグレイド(12)最近見たDVD:キディグレイド(12)
 というわけで、最終巻です。いやぁ、ずいぶん詰め込みましたなぁ。お約束(?)のキャラクター全員集合に、主人公のピンチ、そして・・・。というわけで、いやぁ、最後だけあってストーリーが詰まってます。でも、アールブ(デュカリオン)が巨大すぎるので、闘いがおおざっぱな感じも・・・。やっぱり、闘いはお互いの条件が近い方が燃えますよ、きっと。
 というわけで、大団円で終わっていますが、全体を通すとやっぱり消化不良な感じでした。もうちょっとシンプルにしても良かったと想います。
 と、毎回不満を書いているようですが、なんと言っても全体を通して作画レベルが高かったのは良かったです。最近のアニメは1クールに数回は作画が悪いのが入ったりしますからねぇ。
 あと、メルクルディとヴァイオラの出番がもっと増えてくれると良かったですなぁ(大笑)。

|

« フルメタルパニック?ふもっふ(3) | トップページ | フランス語版コミック逆輸入プロジェクト5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/435710

この記事へのトラックバック一覧です: キディグレイド(12):

« フルメタルパニック?ふもっふ(3) | トップページ | フランス語版コミック逆輸入プロジェクト5 »