« フランス語版コミック逆輸入プロジェクト8 | トップページ | MMR(マジカルメイドルリ) »

2004/04/22

こはるびより(1)

こはるびより(1)最近読んだコミックス:こはるびより(1)
 電撃萌王という雑誌に連載されているコミックです。季刊誌だそうですが、ちゃんとコミック1冊分になるんですねぇ。萌王という掲載誌の関係か、萌え狙いらしいのですが、私はあまり萌えという感覚がわからないので、とりあえず変な趣味を持った主人公と、メイドロボットな女の子の物語として読んでいます(笑)。キャラはかわいいし、個性豊かだし、面白いです。んが、途中から番外編というのがあって、これは何?? という感じでした。どうやら、途中で掲載誌が変わったため一度リセットしたみたいです。で、コミックには「新しいほう」「古いほう」の順番で載っていて、間に説明が何もないので、予備知識のなかった私には「???」でした。

|

« フランス語版コミック逆輸入プロジェクト8 | トップページ | MMR(マジカルメイドルリ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/478264

この記事へのトラックバック一覧です: こはるびより(1):

« フランス語版コミック逆輸入プロジェクト8 | トップページ | MMR(マジカルメイドルリ) »