« フランス語版コミック逆輸入プロジェクト4 | トップページ | キディグレイド(12) »

2004/04/11

フルメタルパニック?ふもっふ(3)

フルメタルパニック?ふもっふ(3)最近見たDVD:フルメタルパニック?ふもっふ(3)
 DVDのパッケージが瑞樹っちゃんだ。コミックではかなめの敵として登場しながらもすっかり仲が良くなった瑞樹っちゃんだ。きっと大活躍するに違いない・・・と思いきや、第11話でちょっとでてくるだけ・・・。残念。
 それはさておき、相変わらずテンション高いです。第9話の大貫おじいさんの無敵モードもいい味出してます。椿も燃えています。変質者ポニーも元婦人警官も飛んで走ってます。とにかく、主人公たちのテンションと同じくらい脇役のテンションも高くて、いいですなぁ。
 しかし、今回は宗介より強い脇役目白押しですなぁ(激笑)。

|

« フランス語版コミック逆輸入プロジェクト4 | トップページ | キディグレイド(12) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/424224

この記事へのトラックバック一覧です: フルメタルパニック?ふもっふ(3):

« フランス語版コミック逆輸入プロジェクト4 | トップページ | キディグレイド(12) »