« こはるびより(1) | トップページ | iTunes4.5 »

2004/04/24

MMR(マジカルメイドルリ)

MMR(マジカルメイドルリ)最近読んだコミックス:MMR(マジカルメイドルリ)
 まりお金田キャラはコンスタントにかわいいですなぁ。しかもメイドコスプレ系(笑)。そして、お約束(?)のパンチラ系(パンモロ系??)。
 そいや、主人公ルリの変身前は小学生の設定らしいですが、いまいち小学生らしくないぞ。掲載誌の関係か、変身前のサービスシーンはないし(笑)。
 んで、ストーリーは・・・うーん、途中まではそれなりなんですが、オチはいまいち。「わがままを直すための試練」というのは、ネタ的にはありがちなんだけど、現実的には考えられないしねぇ。んで、ラピィのお兄さんは理想的な人という設定なんですが、同じ作者が描いているGIRLSブラボーの福山(ルックスはいいけど性格悪し)そっくりなので、微妙にひいてしまう・・・(笑)。
 とりあえず、かわいいキャラのメイドコスプレにどっぷりつかりたいなら買いです。

|

« こはるびより(1) | トップページ | iTunes4.5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/487440

この記事へのトラックバック一覧です: MMR(マジカルメイドルリ):

« こはるびより(1) | トップページ | iTunes4.5 »