« 車と虫 | トップページ | 日経キャラクターズ »

2004/05/28

ぷちモン(3)

ぷちモン(3)最近読んだコミックス:ぷちモン(3)
 七瀬キャラでとってもキュートな絵柄の物語・・・なんですが、第3巻まできてちょっと息切れでしょうか。どうもストーリーが薄っぺらいというか、舞台がファンタジーの世界なのに、ドラマが日常的な範囲で収まっているし、主役3人以外のキャラクターは、顔を見せた後すぐに去っていくと言う感じです。
 全体的に、舞台となっている世界や学校の説明を延々と続けているだけのようにも感じます。んが、次の巻からは新学期編が始まり、大きなドラマが動き出すのではないか、と期待しております。
 あと、19話の最後、ポニーテールのメルティが、今後再び出てくることも期待してます(笑)。

|

« 車と虫 | トップページ | 日経キャラクターズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/671288

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちモン(3):

« 車と虫 | トップページ | 日経キャラクターズ »