« OSの再インストールとターゲットディスク | トップページ | オープンソースはオープンマインド? »

2004/05/04

フルメタルパニック?ふもっふ(5)

フルメタルパニック?ふもっふ(5)最近見たDVD:フルメタルパニック?ふもっふ(5)
 いやぁ、DVD付属解説書の言葉を借りるなら、「裸祭り」ですなぁ(笑)。温泉ネタで大事なところを隠すと言ったら、もうもうと立ちこめる湯気が定番。しかし、裸祭りでは湯気ネタはほんの少し。テントウムシや草やアヒルやボディーシャンプーなど、大事なところ以外は全く隠さないというこだわりが(笑)。
 そして、今まで単なる武器マニアの脇役にすぎなかった風間君が猛然とニュータイプに!! でも、あのオチには結構きついものが(大笑)。
 んで、「仁義なきファンタジー」のボン太君が再び登場。ちょい役だけど、イッてしまった婦警さんも出てきたし、ふもっふシリーズを通してみているとほほえましい感じが。しかし、前々巻からの壊れぶりからすると、かわいいボン太君とやくざというアンバランスさはあるものの、割と平凡な話にまとまっている感じがします。さて、いよいよ次回は最終巻。心してみなければ。

|

« OSの再インストールとターゲットディスク | トップページ | オープンソースはオープンマインド? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/535419

この記事へのトラックバック一覧です: フルメタルパニック?ふもっふ(5):

« OSの再インストールとターゲットディスク | トップページ | オープンソースはオープンマインド? »