« ボンクラージュとぼんくら | トップページ | HP iPodって・・・ »

2004/07/11

かりん(3)

かりん(3)最近読んだコミックス:かりん(3)
 「カップル成立ーーーーっっ!!」という豪快な台詞で始まりながらも、意外とお互いを意識しない(?)かりんと雨水君なんですが、このままなんとなーくの関係でどんどん言ってしまうんでしょうか(笑)。で、第3巻はすっかり雨水(母)が主役です。高校生の息子を持ちながらセーラー服を着るようなちょっとアブなめな(笑)雰囲気を醸し出すかと思えば、自分の仕事を捨ててまで美晴ちゃんを助けようと、そして強く説教をするところなぞ、なかなかできないことです。
 それと、今まで単なる説明役の存在でしかなかったかりんのお兄ちゃんがストーリーにどっぷり入ってきそうな感じです。2巻でちょい役と思われた美晴ちゃんも雨水(母)としっかり絡んでたし(でも美晴ちゃんのストーリーは完結してしまったので今後はでなさそうですな)、主役以外のキャラクターも活躍しそうな感じです。となると、第1話からでている麻希ちゃんももっと活躍しても良いのでは!!
 と言うわけで、はやくでろでろ第4巻! ですな。

|

« ボンクラージュとぼんくら | トップページ | HP iPodって・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/945188

この記事へのトラックバック一覧です: かりん(3):

« ボンクラージュとぼんくら | トップページ | HP iPodって・・・ »