« 数字の持つ(良くも悪くも)魔力 | トップページ | DVD Playerでノイズが出る »

2004/07/23

魔法先生ネギま!(6)

魔法先生ネギま!(6)最近読んだコミックス:魔法先生ネギま!(6)
 はやいもので、もうネギま!も6巻ですよ。それはさておき、ネギまの特徴と言えば、ラブひなの頃に比べ非常に絵の密度が高くなっているということ。大勢の人がいるシーンとか、お屋敷の内装とか。キャラクターそのものがシンプルなのにすごいなぁと。もう一つ、キャラクターが非常に多い・・・。多すぎて、ちょっと間が開いちゃうと、「このキャラはどんなキャラだったっけ・・・」と忘れてしまうこともしばしば(笑)。
 で、6巻は修学旅行編の後半と言うことで、相変わらずテンション高いは豪快だは、サービスカットも手抜かりないは(大笑)。特にアスナのミニスカ+ノーパン攻撃がお気に入り(激)。
 また次号からは学園ラブコメに戻るそうなので、そちらも期待!

|

« 数字の持つ(良くも悪くも)魔力 | トップページ | DVD Playerでノイズが出る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1031536

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法先生ネギま!(6):

« 数字の持つ(良くも悪くも)魔力 | トップページ | DVD Playerでノイズが出る »