« iPod購入 | トップページ | MPEG-4 part10 AVC »

2004/08/29

美鳥の日々(1)

美鳥の日々(1)最近見たDVD:美鳥の日々(1)
 原作を読んだことがないのですが、とりあえず持っていた予備知識が、「女の子が右手になった」「その女の子は主人公に好意を抱いていたが、声をかけることさえできなかった」「主人公はけんかっ早い」というわけで、ま、右手が女の子になるってことでひたすらギャグアニメだと思っていたんですよ。そしたら、あれれ?? 想像していたのと違う??
 主人公正次君は意外といい奴だし、女の子美鳥ちゃんはやたらうるさいし(笑)。単なるどたばたかと思いきや、毎回泣かせどころもあるし、結構シリアスな部分が根底にありますね。
 それでいて、美鳥ちゃんのコスプレも多いし、正次君の友人たちも個性たっぷりだし、次巻が楽しみです。しかし、お店の中で平然と着替える美鳥ちゃん、恐ろしや(笑)。

|

« iPod購入 | トップページ | MPEG-4 part10 AVC »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1306158

この記事へのトラックバック一覧です: 美鳥の日々(1):

« iPod購入 | トップページ | MPEG-4 part10 AVC »