« GIRLSブラボー(8) | トップページ | S.W.A.T. »

2004/08/08

はやて×ブレード(1)

はやて×ブレード(1)最近読んだコミックス:はやて×ブレード(1)
 静久さん、かわいいです!! 特に会長に「どちらが疾いかしら」と聞かれて、「私の方が疾いです。たぶん・・・」って赤くなって答えるところ!!
 というわけで、主人公はやてが無鉄砲でばんばん突き進む、ある意味スポ根コメディで、当たり前のようにはやての周りに無道や吉備のように(ある程度)常識人が居るわけだけど、なぜかそのさらに周りにいる脇役たちが妙に変な人で面白いです。おもしろさではやっぱり会長ですね。「直感だけで生きてきました」なんて最高です。
 んで、ゆかりさんは常識人側にいるキャラだけど、なんか一波乱ありそうだし、とってもかわいいし(静久さんの次にね)。
 はやく続きを読んでみたいぞ。

|

« GIRLSブラボー(8) | トップページ | S.W.A.T. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1153276

この記事へのトラックバック一覧です: はやて×ブレード(1):

« GIRLSブラボー(8) | トップページ | S.W.A.T. »