« DVD Playerでノイズが出る | トップページ | はやて×ブレード(1) »

2004/08/02

GIRLSブラボー(8)

GIRLSブラボー(8)最近読んだコミックス:GIRLSブラボー(8)
 最近アニメ化もされたというGIRLSブラボーです。コミックスの帯に付いているアニメ化されたキャラを見ると・・・あれ?? いまいち?? と思ったのでアニメは見ていませんが(笑)。それはさておき、コミックの方は良くも悪くも(笑)ワンパターンなどたばた劇です。でも、安易に新キャラを増やしたりせずにレギュラーメンバーでこなしているのはさすが。
 お色気度数は確実に減ってますね。というか、あまりに堂々と脱いでいるのでお色気という感じがしません(泣)。
 あと、気になるのは、リサちゃんが普通の(意訳:以前に比べると普通に近い)かわいい女の子になってしまっている!! やはりリサちゃんはちょっと(意訳:とても)変なかわいい女の子でなくては!!

|

« DVD Playerでノイズが出る | トップページ | はやて×ブレード(1) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1103627

この記事へのトラックバック一覧です: GIRLSブラボー(8):

« DVD Playerでノイズが出る | トップページ | はやて×ブレード(1) »