« iTunesの価格設定は不当 | トップページ | 私の音楽ライフその1 »

2004/09/18

こみっくパーティー(3)

こみっくパーティー(3)最近見たDVD:こみっくパーティー(3)
 うう、カクシがいっぱい・・・。といっても、Hなモノではなく、野球漫画が・・・。おそらくタッチ、おそらく巨人の星、おそらくドカベン、おそらくアパッチ野球軍は分かるんですが、それ以外って??
 それはさておき、超人野球と言うことでこみっくパーティーキャラクター総出演なんですが、うう、テレビシリーズでほとんど語られない人やそもそも出てこない人がいるので、部分的にわからない・・。
 とはいえ、今回は瑞希っちゃんの出番が多いので満足ですよ。しかも、一番の常識人であった瑞希っちゃんが「甲子園」の一言でどんどんおかしくなっていく(笑)。瑞希っちゃんも燃える女の子だったんですねぇ。あ、ボールを投げる時の瑞希っちゃん、とても胸が邪魔そう(大笑)。
 んなわけで、まだ第4巻も出るそうなので期待です。

|

« iTunesの価格設定は不当 | トップページ | 私の音楽ライフその1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1461940

この記事へのトラックバック一覧です: こみっくパーティー(3):

« iTunesの価格設定は不当 | トップページ | 私の音楽ライフその1 »