« TransPodデジタル | トップページ | グリーングリーンエロリューションズ »

2004/09/05

ドラマCDかりん

ドラマCDかりん最近聞いたCD:ドラマCDかりん
 いやぁ、私、実は音楽を聴くという習慣が無いんですよ。そのくせiPodなんか買ってますからねぇ(笑)。というわけで、iPodを購入したらCDを買っておきたいと言うことで最初に購入したCDがこれ。
 ドラマの最初はかりん第1話、雨水君が転校してくるところから始まっていますが、タイトルコールの後はオリジナルストーリーです。正直、あれ、雨水君はいつの間にかりんの増血を知ったの?って思ってしまいました。
 それはさておき、ストーリーは雨水君に恋してしまった女の子と、かりんの秘密を暴こうとする変な少年(笑)の物語。ま、最後はめでたしめでたしで終わるので良いのですが、途中、かりんが微妙に雨水君を意識するのが面白いっすな。
 そうそう、おまけCDには、短いストーリーがちょこちょこ入ってて、ま、1本1本が短いので物足りなさがあるんですが、最後に声優座談会があって、これが結構面白い。杏樹の声優さんの普段の声とドラマ中の声のギャップがまたすごいなぁと(笑)。
 ドラマCD第2弾、あるいはアニメ化も期待してまっせ。

|

« TransPodデジタル | トップページ | グリーングリーンエロリューションズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1360523

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCDかりん:

« TransPodデジタル | トップページ | グリーングリーンエロリューションズ »