« iMac G5 | トップページ | TransPodデジタル »

2004/09/01

NARUTOベストヒットコレクション

NARUTOベストヒットコレクション最近見たDVD:NARUTOベストヒットコレクション
 いや、正確にはDVDではなくCCCDなんですけどね、ま、「カーナビ一体型カーステレオ、DVDプレーヤー/レコーダー、CD/LD互換プレーヤー、ゲーム機では再生に不具合を生じる場合があります」「Macintoshには対応しておりません」と書いてあるので、我が家のCD環境は全滅。とっととリッピングしてCCCDはお蔵入り。
 で、ポイントは初回特典付録のスペシャルDVD。過去のNARUTOのOP,EDがノンクレジットで収録されているとですよ。NARUTOのOPはとってもいいですよ。歌もそうだけど、アニメの作りも。特にお気に入りは遙か彼方ですね。アニメの中忍試験のころに流れていたOPですが、徹底的に3人にこだわり、がんがん動いていたのがとってもいいですよ。
 難点は、まぁ、発売時期の関係で仕方ないんですが、最新のOP、EDが無いというところ。特に最新のOPは「GO!!!」の別バージョン(DVD中のGO!!!は綱手さんが謎の存在だった頃のバージョン)なので、ベストヒットコレクション2が出たとしても収録されない可能性が高い!! (あくまでCCCDがメインである以上、CCCDに同じ曲が収録されることが無いでしょうから)
 とりあえず、NARUTOのアニメにはもっとがんばってもらって、ベストヒットコレクション2も出るのを期待しましょう。

|

« iMac G5 | トップページ | TransPodデジタル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iMac G5 | トップページ | TransPodデジタル »