« ドラマCDかりん | トップページ | JRのCM »

2004/09/12

グリーングリーンエロリューションズ

グリーングリーン最近見たDVD:グリーングリーンエロリューションズ
 アニメ・グリーングリーンシリーズの最新作・・・にしては発売されたのはもうだいぶ前ですが、まぁそれはいいとして。
 もともとこちら系アニメのTV・OVAシリーズの続編として作られたけど、一部カットがやばいってことであちら系になったらしいです。んなもんだから、全体を通してみるとあちら系ぽくないですよ。
 んで、舞台はみどりがもう居なくなった世界。みんなの記憶からもみどりは消えて居るんだけど、どことなく残っている雰囲気。でも、けしてみどりに固執することなく祐介と双葉は結ばれていく・・って感じで、こうやって要約するとちょっとはかない感じですが、基本はギャグ、そちら系、ドラマの順ですな(笑)。
 しかし、オチを担当している祐介は、そこはかとなく悲しさが漂ってますなぁ。双葉の尻に敷かれるに違いないという将来像が見えてきそう・・・(笑)。

|

« ドラマCDかりん | トップページ | JRのCM »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ダウンロードすれば見れます
(現在はUMD版のみ販売されています)

投稿: みどり&双葉 | 2007/03/18 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1417429

この記事へのトラックバック一覧です: グリーングリーンエロリューションズ:

« ドラマCDかりん | トップページ | JRのCM »