« ニニンがシノブ伝(1) | トップページ | iPod Photoに思う »

2004/10/24

美鳥の日々(2)

美鳥の日々(2)最近見たDVD:美鳥の日々(2)
 ラブコメの王道、ヒロインのライバル登場な感じですねぇ。栞ちゃん、綾瀬さんと、正治君はもてますなぁ(笑)。綾瀬さんの話(第7話)では、結構サービスシーンも多いし(笑)。しかし、いい感じなのにやっぱり最後は美鳥ちゃんとくっつくんだろうなぁと思うと、栞ちゃんも綾瀬さんもかわいそうな感じも。
 んで、第8話、正治君が右手になってしまう話は、とってもはかなげ。いや、第1巻もそうだったけど、毎回単なるギャグ・コメディじゃなくって、しっとりとちょっともの悲しい話が入っているのが美鳥の日々のいいところですねぇ。
 変わって第9話は、すっかりギャグ・コメディで行ってますよ。一気に笑ってみられます。しかし、ゲストキャラの由真さん、せっかくのかわいいキャラなのにこんな設定なんですか??(涙)。

|

« ニニンがシノブ伝(1) | トップページ | iPod Photoに思う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1760383

この記事へのトラックバック一覧です: 美鳥の日々(2):

« ニニンがシノブ伝(1) | トップページ | iPod Photoに思う »