« がんばれ東芝EMI | トップページ | iTunes Music Store 日本 »

2004/11/14

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて乙(1)

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて乙(1)最近見たDVD:ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて乙(1)
 今度は大阪が舞台だ・・・・ということで、東京と大阪のあいだにいる私らにとっては微妙な(笑)。それはさておき、大阪中心の中に細かな一般ギャグが・・・、スプーンを使って変身をしようとするところなんかは絶妙です。
 時に、明日香ちゃんが今回の脇役の中の主人公(変な表現だ)。がんばれ明日香ちゃん。って、あっという間に小麦ちゃん中心になっちゃうんだけど、もっと明日香ちゃんの出番を増やして欲しいよぉ。いや、ソウルテイカーの時代から明日香ちゃんが一番のキャラだと思ってたんよ(笑)。と同時に、小麦ちゃんしっかり悪役ですなぁ。
 それはさておき、ちょっと本作、気になるところが・・・。最初は橋の端に隙間無く並んだウィルスに感染した人形たち・・・・が、小麦ちゃんのそばに来ると10〜20体ぐらいに減ってしまう・・・。これが何回か繰り返されるので、ちょっと作画にパワーダウンがあるのか?? と思ってしまいます。
 ま、ノリはいつも通りだし、それなりに楽しめる作品です。
 そうそう、おまけについていたムギリンピック、私のマシンでは実行できません・・・・しくしく。

|

« がんばれ東芝EMI | トップページ | iTunes Music Store 日本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/1958011

この記事へのトラックバック一覧です: ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて乙(1):

« がんばれ東芝EMI | トップページ | iTunes Music Store 日本 »