« iTunes Music Storeはいつ | トップページ | iTMSカナダオープン »

2004/11/28

ニニンがシノブ伝(2)

ニニンがシノブ伝(2)最近見たDVD:ニニンがシノブ伝(2)
 さすがに2巻目になると新鮮さが失せますが、それでもそれなりに面白いです。音速丸の暴走具合はパワーアップしていますし、もう、シノブ伝と言うより音速丸伝ですなぁ。
 で、今回は微妙にエロエロでいいですなぁ(笑)。水着とお風呂の大競演です。川での着替えの音速丸の妄想シーンはちょっと行き過ぎでは??と思うぐらい。たしかこれテレビでも放送されたんですよね?? お風呂のシーンも、忍ちゃんすっかりいっていますなぁ。
 あと、小さい笑いもグッドです。「娘が欲しかったの」を楓ママだけでなく楓パパも言っているのが小笑い。あと、前回悪役っぽかった楓ちゃんもすっかりお笑いが板に付きましたなぁ。いや、微妙にエロシーンに絡んできたのもいいですし(大笑)。
 そういえば、DVDのパッケージも微妙にエロな。水着の濡れ具合とかがね(笑)。

|

« iTunes Music Storeはいつ | トップページ | iTMSカナダオープン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/2091017

この記事へのトラックバック一覧です: ニニンがシノブ伝(2):

« iTunes Music Storeはいつ | トップページ | iTMSカナダオープン »