« グランドマザーカレーとスプーン | トップページ | かりん(5) »

2005/03/13

らき☆すた(1)

らき☆すた(1)最近読んだコミックス:らき☆すた(1)
 よく分からないけど、コンプティーク、少年エース、エース桃組と3誌横断の4コママンガらしいです。事情はよく分からないけど、おかげで月刊誌掲載の4コママンガのくせに単行本化がはやい(笑)。ま、それはさておき、とにかくキャラクターが可愛い!! 特に一番のお気に入りはかがみちゃん。成績優秀つり目ツインテール、ひたすらつっこみのキャラかと思えばちょっと涙もろさがある。うーん、いいなぁ。んで、脇を固める(?)主人公のこなちゃんはいろいろ狙ったキャラクターだし、つかさは大ボケ系常識人だし、キャラクター全部が個性いっぱいでいいですよ。
 願うのは、2巻3巻とどんどん続いて欲しいの1点です(笑)。

|

« グランドマザーカレーとスプーン | トップページ | かりん(5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/3278393

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた(1):

« グランドマザーカレーとスプーン | トップページ | かりん(5) »