« らき☆すた(1) | トップページ | 冷却ファン »

2005/03/13

かりん(5)

かりん(5)最近読んだコミックス:かりん(5)
 前巻の終わりで、ついに「雨水君が好き」と言うことを自覚してしまったかりん、いよいよラブドラマに突入か!! と思いきや、かりんそっくりのおばあちゃん登場でまた一騒動ですか。いや、話題の尽きない家族ですなぁ(笑)。そういえば、前巻でも「雨水君の母親を連れ戻す」とか、本巻でも「おばあちゃんの話をすると雰囲気の悪くなる雨水君」とか、雨水君の家庭の事情にちょこっと触れながらもいっこうに雨水君の話に深入りしないのが謎だ。
 それはさておき、おばあちゃんかりんにそっくりすぎ。いったい何歳なんだ!! おじいちゃんはあんな姿になったというのに。んで、行動力もありすぎ。見事です。いざとなったらかりんの身代わりとしてしっかりやっていけます。
 で、おばあちゃんに隠れてかりんの影がちょっと薄くなっていますが、増血+雨水君効果ですっかり真っ赤になっているかりんは可愛いですよ。でも、可愛い分、種族の違いがかわいそうになってきます。いったい最後はどういう風に終わるんでしょうか。

|

« らき☆すた(1) | トップページ | 冷却ファン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/3278861

この記事へのトラックバック一覧です: かりん(5):

« らき☆すた(1) | トップページ | 冷却ファン »