« Tigerに出会うまで | トップページ | Tiger出荷 »

2005/04/29

アルティメットガール(1)

アルティメットガール(1)最近見たDVD:アルティメットガール(1)
 ちまたでちょっと話題のアニメらしい。Hさとお馬鹿さで(笑)。で、見てみると、やっぱりHさとお馬鹿さがいい。
 とりあえず、Hさは見ての通りで、これ本当にテレビで放送されたの??って感じ。変身シーンなんかは良くできてるなぁと。で、お馬鹿さが、やっぱりUFOマンだねぇ。「UFOマンコ、行きまーす」「月に変わっておしおきするのだ」とか、「ぶったな、親父にもぶたれたこと無いのに」と、過去に聞いたことがあるような無いような、しかも、ものによっては声優さんがいっしょ・・・・というか、たぶん先に声優さんがあって台詞を決めたんだろうなぁ(笑)。
 1話と4話はマルチアングルで別カットが入っているんだけど・・・・ちょっと微妙。台詞が、元カットと別カットそれぞれあう部分とあわない部分がある。どうせなら、台詞も別カット用に取り直して欲しかった。
 あと、おまけCD、インターネットラジオで流れたものを入れてあるらしいけど、結構面白い。
 DVDは1話15分と短いけど6話入っているし、おまけCDもついているし、キャラも可愛くHさがあって笑える。お買い得だねぇ。

|

« Tigerに出会うまで | トップページ | Tiger出荷 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/3906066

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメットガール(1):

« Tigerに出会うまで | トップページ | Tiger出荷 »