« iTMS4日で100万曲 | トップページ | ちょびちょび購入iTMS »

2005/08/20

らき☆すた(2)

らき☆すた(2)最近読んだコミックス:らき☆すた(2)
 うう、かがみ様可愛いよぉ(笑)。第1巻では「柊姉妹は家が神社なので正月には巫女さんをやる」というネタがあったけどついに巫女姿は拝めず。しかし、ついに2巻で拝むことができました。ありがたや、ありがたや。
 さらに、2巻からは新キャラが2人出てくるけど、ゆたかちゃんはボケキャラ(!?)、いかん、かがみ様以外みんなボケキャラだよ、このマンガ。でもみんないい人だねぇ。ほのぼのして、くすりと笑えて、のんびりしたい時にとってもグー。
 そういえば、ドラマCD [→Amazon]も出るらしい。いかん、買わねば(たぶんドラマCDってiTunes Music Storeでは出ないだろうからねぇ)。

|

« iTMS4日で100万曲 | トップページ | ちょびちょび購入iTMS »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/5551266

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた(2):

« iTMS4日で100万曲 | トップページ | ちょびちょび購入iTMS »