« 携帯でビデオ、続き | トップページ | オープンなソニー、クローズドなアップル・・?? »

2005/09/24

ドラマCDらき☆すた

ドラマCDらき☆すた最近聴いたCD:ドラマCD らき☆すた
 まったりとしたドラマを・・・・というキャッチコピーのらき☆すたですが、最初にコミフェの話を持ってくる当たり、濃いめのドラマです(笑)。
 同名のコミックスのドラマCDですが、まずまず良い雰囲気が出ています。でも、ちょっと気になるのが配役。
 かがみ様がスクールランブルの天満ちゃんと同じ人のせいか、ボケ役っぽさが・・・。かがみ様はつっこんでつっこんで、でもつっこまれると赤くなる感じでないと(笑)。一方で、意外とつかさ役の方は普段早口の役が多いのに、のんびりな感じが出ていて良かったですよぉ。
 そういえば、先生たちが「男役に比べれば」と酒を交わすところがありましたが、男キャラゼロですね。といっても、コミックでも男キャラと言ったらこなたのお父さんぐらいしか出てこないし、出たら出たでかなりアブナイドラマになるだろうし・・・(笑)
 そんなわけで、第2巻も(あるなら)期待!!

|

« 携帯でビデオ、続き | トップページ | オープンなソニー、クローズドなアップル・・?? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/6094909

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCDらき☆すた:

« 携帯でビデオ、続き | トップページ | オープンなソニー、クローズドなアップル・・?? »