« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の3件の記事

2005/12/30

キーチェーン

 うーむ、ここ1ヶ月、Macのキーチェーンの調子がおかしい。
 一度リセットしてみるが・・・リセット=今までのすべてのパスワードが消える・・・うー、復旧が大変そうだ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/20

ビクターとiTMS

ビクターエンタテインメントは、12月21日よりアップルが運営するiTunes Music Storeへの楽曲提供を開始 [→ビクターエンタテインメント]ということで、いよいよビクターがiTunes Music Storeに参入です。iTMSにレーベルが追加されるのは本当に久しぶりですねぇ。
 最初は18アルバムだけだそうですが、ビクターエンタテインメントには、SMAPとか桑田佳祐とか数字を稼げそうな人が揃っているから、はやくこういったメジャーどころも登録されるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/05

雪だお

 ああ、雪が積もってきたよ。やばいなぁ。
 室外気温-1℃はきついけど、室内気温12℃というのも結構きついよ。
 あ、ちょっと暖まってきた。エアコンは偉大だねぇ。
 明日の朝は車のタイヤをスノータイヤにしないとなぁ。
 そういえば、さっきから雷がうるさいよ。
 関係ないだろうけど、ネットワークやパソコンの調子も悪いし・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »