« 政府が独自OS開発 | トップページ | NIKE+iPod »

2006/05/22

Final Cut StudioとMacBook

Final Cut StudioはMacBookをサポートせずということで、MacBookではFinal Cut Studioをサポートしていないという記事なんですが、いかがでしょう。
Final Cut Studioは、Final Cut Proを始めいくつかのソフトウェアの集合体なんですが、Power PC時代からMotionだけハードウェアの要求スペックが高かったんですよね。だから、Intel版もMotionだけがMacBookやMac miniをサポートしていないんじゃないかという気がします。Final Cut Studioのページを見ても、Motion2だけ特別扱い、Final Cut Studio自体はCore Solo以外なら大丈夫そうな感じです。もちろん、高性能なマシンの方が快適なのは言うまでもありませんが。

|

« 政府が独自OS開発 | トップページ | NIKE+iPod »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/10191248

この記事へのトラックバック一覧です: Final Cut StudioとMacBook:

« 政府が独自OS開発 | トップページ | NIKE+iPod »