« MacBook | トップページ | 政府が独自OS開発 »

2006/05/17

MacBookキーボード

さて、いろいろMacBookの情報が流れる中、既に購入された方もいて、うらやましい限りです。
私はプレゼンテーション用にノートパソコンを使っているのですが、旧iBookは外部ディスプレイをつないでのマルチディスプレイ(拡張デスクトップ)ができなかったので、(アルミアレルギーにもかかわらず)PowerBookを購入しました。しかし、MacBookはマルチディスプレイが使えるので安心して購入できます(笑)。
そういえば、キーボードが変わったんですよね。ポケコンのキーボードみたいなデザインだったので、ちょっと心配だったんですが、GinzaでMacBook触ってきましたを見ると、さほど問題なさそう。まずは触ってみたいです。
んが、先日電源Onのまま落っことしたPowerBook、その後復活したかに見えたのですが今日1日で4回「リセットしてください」画面になってしまったので、買い換えゲージがかなりアップです。

|

« MacBook | トップページ | 政府が独自OS開発 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/10115888

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookキーボード:

« MacBook | トップページ | 政府が独自OS開発 »