« NIKE+iPod | トップページ | ポストDVD »

2006/06/05

HMDT Third Edition

 木下さんトコのHMDT(サイト)で、HMDT(本) Third Editionのプレゼント企画をやっています。HMDTは毎日巡回しているので、この企画は開始当時から知っていたのですが、Third Editionの内容が、「Second Edition」の知識を前提としているようなのでちょっと躊躇してました。
 HMDT(本)の第1弾とPrograming dashbordはそれぞれ発売と同時に買ったんですが、Second Editionは第1弾+アルファらしいので、購入をためらっていたんですよ。うーん、Thirdを買う前にSecondが必要か・・・。
 しかし、縁起物かもしれないのでとりあえず応募してみました。結果はまた。

|

« NIKE+iPod | トップページ | ポストDVD »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/10407395

この記事へのトラックバック一覧です: HMDT Third Edition:

« NIKE+iPod | トップページ | ポストDVD »