« ハードディスク購入 | トップページ | クリーンインストールした »

2006/07/17

らき☆すた(3)

らき☆すた(3)最近読んだコミックス:らき☆すた(3)
 さて、らき☆すたもついに3巻。さすがにネタがつきてきたのか、ちょっと同じような内容の話があったりするけど、やっぱりどのキャラもかわいいよぉ。
 前巻までは、「かがみはこなたたちと別のクラスだよ」ということをアピールするためだけの存在だった(笑)みさお&あやのも結構出番が増えてきたし、受験生というちょっとドラマになりにくい年頃もそれなりに笑いになっています。
 あと、かがみの赤面率がちょっとアップして、とってもグー。怒るつっこみ、冷ややかなつっこみ、そして赤面こそがかがみの真骨頂です(大笑)。もっともっと大活躍を!!
 そういえば、このまんが、連載誌が多岐にわたっているせいか、4ページで1エピソード(4コマ×7本)の時と、3ページで1エピソード(4コマ×5本)の時があるんだけど、この3巻では3ページ/エピソードが最初の方に固まっていて、「うおおお、物足りない!! 消化不良!!」って思うことしばし。4コマ漫画だから1エピソードあたりあまり長くはできないだろうけど、3ページは少なすぎる!! ばんばんかがみたちを描いて!!

|

« ハードディスク購入 | トップページ | クリーンインストールした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/10981562

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた(3):

« ハードディスク購入 | トップページ | クリーンインストールした »