« メインメモリ追加 | トップページ | Amazonて・・ »

2006/07/06

カラーキャリブレーターheuy

 最近古い写真をスキャンして保存をしていたので、ちょっとモニタの色を正確に合わせる必要があるのかなぁと思い、hueyというカラーキャリブレーターを購入しました。ネットでイロイロ見ると、「安いものだから、あまり高望みをしてはいけない」様なことが書いてあるんですが、別に画像のプロでもないし、とりあえずあわせとくかという程度。
 しかし、計測後の結果は・・・うーん、計測後、カラー設定を選べるんですが、どれもCinemaDisplayのデフォルト設定と違いすぎる・・。デフォルトの設定がまずいのか、キャリブレーションがうまくいっていないのか・・・・。
 とりあえずこのまま行ってみます。

|

« メインメモリ追加 | トップページ | Amazonて・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/10817397

この記事へのトラックバック一覧です: カラーキャリブレーターheuy:

« メインメモリ追加 | トップページ | Amazonて・・ »