« Cocoaの勉強 | トップページ | googleと商標 »

2006/08/16

ビル・ゲイツ氏すでに引退、パワー・マック搭載のMacPro

アップルコンピュータに物申すということで、学生時代時からAP通信で働く。衛星放送の番組ディレクター、読売新聞英字新聞部記者を経て、現在シリコンバレーと東京を拠点とするライターの高木さんの記事。
 この、カメラのフラッシュを使わないように指摘されると 「フラッシュの操作が止められない」という元新聞記者によると、今回のWWDCではパワー・マックを搭載した新しいMacProが発表されたそうで、どうも高木さんの独占スクープみたいですね。WWDCではNDAを結ばなくちゃいけないのに、こんなこと発表していいんでしょうか(笑)。ちなみに、パワー・マックを搭載したMacProって、どんな形なんでしょうね。Power MacもMac ProもMac miniみたいに積み重ねることはできないから、横につながってるんでしょうか??
 そうそう、いつのまにかビル・ゲイツ氏が引退したそうで、他社の記事では2008年引退となっていまるのに、こちらも独占スクープですよ。いずれ大々的に報じられるんじゃないでしょうか。

|

« Cocoaの勉強 | トップページ | googleと商標 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/11465965

この記事へのトラックバック一覧です: ビル・ゲイツ氏すでに引退、パワー・マック搭載のMacPro:

« Cocoaの勉強 | トップページ | googleと商標 »