« Compressorで不具合 | トップページ | 灼眼のシャナ(8) »

2006/10/30

スズナリ!(1)

スズナリ!(1)最近呼んだコミックス:スズナリ!(1)
 表紙を見ると、やたら目が大きくてちょっと怖い女の子ですが(笑)、中を見るとちゃーんとかわいい女の子です(大笑)。一人っ子の女の子楓の元に、ある日突然顔はそっくりの双子の妹鈴ができて、しかもそれが猫耳というおまけ付き。やたらべたべたと楓にくっつきたがる鈴に対し、鬱陶しがる楓だけど、ちょっといなくなったりするとすごく心配したり、寂しがったりと、とっても優しくてかわいいなぁと。
 時々ふたりの過去話が差し込まれて、読者には鈴の正体がほんのりわかるわけですが、最後に鈴がどうなってしまうのか、ちょっと不安でもあり、期待でもあります。
 余談ですが、おねいちゃん楓はスレンダー、鈴はふっくら、何話かに一度は鈴にやきもちを焼く楓はとってもキュート!。大きくなる夢を見てがんばれ!!

|

« Compressorで不具合 | トップページ | 灼眼のシャナ(8) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/12477117

この記事へのトラックバック一覧です: スズナリ!(1):

» [漫画] 石見翔子「スズナリ!」 1巻 感想 [名前の無いブログ]
スズナリ! 1 (1)石見 翔子 (2006/09/27)芳文社 この商品の詳細を見る  4コマ漫画はあんまり……と思いつつ、絵の可愛さに釣られて買ってみたら非常に萌えた。双子姉妹百合?まあ正確には姉妹じゃないんだけれども。  ... [続きを読む]

受信: 2006/11/05 20:29

« Compressorで不具合 | トップページ | 灼眼のシャナ(8) »