« スズナリ!(1) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(3) »

2006/11/04

灼眼のシャナ(8)

Shana8最近見たDVD:灼眼のシャナ(8)
 かわいいキャラクターとシリアスなストーリーで展開してきた灼眼のシャナ。なかなか言葉を覚えるのが難しかったけど、ついに終わりかぁ。
 出てくる言葉は難しかったけど、ストーリーや人物関係はわかりやすく簡単にのめり込めました。しかーし、この巻に含まれる最終回の「もろパン祭り(byオーディオコメンタリー)」はちょっと引きました(泣)。チラリズムが大事ですよ、チラッが。
 それはさておき、赤ー動、青ー静という色による対比もきれいだし、シャナはどんな表情をしていてもかわいいし、ナイスでグーですよ。悪役のバルマスケも結構かっこよく決めていたし。劇場版とかも制作中だそうなので、まだまだシャナワールドは続きそうです。
 私は原作を読んでいないんですが、ちょっと読んでみようかなと言う気になりました。

|

« スズナリ!(1) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

僕も、見えそうで見せないのがシャナの魅力だと思っていただけに、最終回の「もろパン祭り」は、シリアスなシーンだけにドン引きでした・・・

原作は、そのうちに読もうと思います。

今は、12月発売のOVA版が楽しみです。

投稿: 浅黄あぎと | 2006/11/04 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/12536068

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ(8):

« スズナリ!(1) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(3) »