« MacBook(Core2Duo) | トップページ | アルバムの分割払い(?) »

2006/11/11

アニメ灼眼のシャナノ全テ

アニメ灼眼のシャナノ全テ最近見たDVD?:アニメ灼眼のシャナノ全テ
 アニメ版シャナの解説本とDVDのセットです。本はアニメを解説していく話で、今見直すと結構忘れていることがあるなぁと。平井ちゃんこんな子だったんだねぇ(笑)。それに、アニメのアイキャッチが何種類かあったことは覚えていたけど、ちゃんと、毎回変わっていたんですねぇ。しかも、結構かわいい絵柄だし(笑)。
 DVDは、単なる総集編かと思いきや、頂のヘカテーたんとかなぜなにシャナとか、ちゃんと作ってあるんですねぇ。ヘカテーたんかわいいねぇ。劇場版のプロモーション映像もかっこいいし。そうそうぱんちらは、この程度でいいんですよ(謎)。声優インタビューで言ってたんですが、劇場版はフリアグネ編(TVアニメの1話〜)になるんだね。新作ストーリーも見てみたいなぁと思うけど、どんな感じになるか期待しましょう。

|

« MacBook(Core2Duo) | トップページ | アルバムの分割払い(?) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/12649159

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ灼眼のシャナノ全テ:

« MacBook(Core2Duo) | トップページ | アルバムの分割払い(?) »