« Final Cut Studio 2 | トップページ | テスト »

2007/04/22

らき☆すた第2話

 なにげにらき☆すたの第2話を見る。
 おー、エンディングが変わっている・・・というか、毎回エンディングを作りなすのだろうか・・・・。
 それはさておき、アニメの中で「ドラマCDとアニメで声優が変わる」というネタがあったのだが・・・・このらき☆すたも声優が変わってますよ!! 自虐ネタですか(笑)。しかし、らき☆すたに限って言うなら、割とアニメ版の方がいいかな?? こなたはドラマCD版の広橋涼さんでもしっくりきているけど、かがみやつかさはアニメ版の方がしっくりきているよ。
 しかし、あきらは1話に増して黒くなっているなぁ・・・(笑)。

|

« Final Cut Studio 2 | トップページ | テスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/14811868

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた第2話:

» レビュー・評価:らき☆すた/第2話 努力と結果 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 23 / 萌え評価 30 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 1 / お色気評価 3 / 総合評価 14レビュー数 351 件 宿題を早くにやってしまう子となかなかやらない子がいる。「柊かがみ」は前者で、妹の「柊つかさ」は、後者である。なかなかやらないで最後になって「宿題写させて」と堂々と言ってのける「泉こなた」という子もいる。 ... [続きを読む]

受信: 2007/09/07 13:51

« Final Cut Studio 2 | トップページ | テスト »