« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の2件の記事

2007/09/26

Office:mac2008

 Office:mac2008が日本でも発表された。来年の1月下旬に発売なので、英語版発売から半月ぐらいで発売だ。何のかんの言ってもMicrosoft Officeは重要なアイテムだし。
 ただ、アップグレードよりも安いファミリーパックが発売されるというのが・・・。念のためAutomaerツールは欲しいし、ファミリーパックがあっても我が家でOfficeを使うのは私だけだし。とはいえ、価格の安さは魅力的だ。
 とりあえずあと半年、もっと情報が出てくるのを待とう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/24

揖斐川マラソン

 揖斐川マラソンにエントリーした。ハーフとはいえマラソン初挑戦。今まで10分以上走ったことは無いけど、とりあえず挑戦してみるぞ。1時間で8.5km地点をクリアすることが目標だ・・・・。しかし、揖斐川マラソンは前半は山登り。つらい・・・と思う。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »