« かぐや + ハイビジョン | トップページ | 揖斐川マラソン + 公式タイム »

2007/11/11

揖斐川マラソン + ハーフコース


いやぁ、揖斐川マラソンハーフコース、走りきりました。1時間に8.5kmの関門を抜けること、3時間以内にゴールすること、の2つのルールがあったんですが、みごと、というか、ぎりぎりで駆け抜けることができました。いやぁ、よかった。
 とにかく山道で、8.5km関門まではがんばったんですが、折り返し地点を過ぎてから足がつりそうになったため歩きました。ラストのゆるーいカーブの平地はつらいですね。「ラスト3kmです」と沿道の人が声をかけてくれて、「ああ、もうすぐゴールだ」と思った直後、それまでの山道から一転、大きく視界が開け、ずーーーーーーっと先(ゴール近く)まで人の列が見える・・・。「ああ、まだこんなに走らなくちゃならないの・・・・」と絶望を感じます(笑)。
 来年はもう少しペースアップしたいですね。

|

« かぐや + ハイビジョン | トップページ | 揖斐川マラソン + 公式タイム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/17044602

この記事へのトラックバック一覧です: 揖斐川マラソン + ハーフコース:

« かぐや + ハイビジョン | トップページ | 揖斐川マラソン + 公式タイム »