« Office 2008 for Mac | トップページ | MacOS Xのアイコン »

2008/01/20

Office 2008 for Mac

 前回、Excelで遅い、遅いと書きましたが、原因はグラフのようです。セルに数字を入力するときも、2004に比べるとちょっと遅い感じがしますが、グラフが関係すると特に遅くなります。
 実は、PowerPointでも、若干凝った絵の入ったPowerPointデータを読み込むと、かなり遅くなってしまいました。
 グラフィックがきれいになった分、処理が重たくなったのが残念です。もっと早いPCに買い換えろと言う神ならぬMicrosoftのお達しでしょうか。
 Entourageは速度が速くなっているのに、グラフィック周りが遅いのは残念です。もっと早くなってほしいですね。

|

« Office 2008 for Mac | トップページ | MacOS Xのアイコン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/17762891

この記事へのトラックバック一覧です: Office 2008 for Mac:

« Office 2008 for Mac | トップページ | MacOS Xのアイコン »