« ATOK定額制サービス | トップページ | ココス、登場!: ココロの広場 »

2009/06/02

iPhone from Docomoはないのかなぁ。

 私はDocomoユーザーなので、iPhoneがDocomoから出ないかなぁと思っているんですが、
・5月末で終わる予定だったSoftBankのiPhone for everybodyキャンペーンが延長
・DocomoがiPhoneの絵文字に対応
 という動きがWWDCの直前にあったので、ちょっと期待してしまいました。

 ま、期待しても可能性は低いのであきらめるとして・・・、新型iPhoneはどうなるのか? ま、WWDCで発表はあっても発売は無いだろうと思うし(ハードが出ても、ソフトを作る人たちがWWDCに出ているなんて!)。
 そういえば、噂の中に、iPhoneのCPUクロックが1.5倍になるってのがあったけど、もともとiPhoneのCPUは600MHzのを400MHzで動かしているって話を聞いたことがある。もしかしたら、省電力化が進んで、今のiPhone 3Gもハード的にバージョンアップするとか・・・。なこたーないか。

|

« ATOK定額制サービス | トップページ | ココス、登場!: ココロの広場 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/45216922

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone from Docomoはないのかなぁ。:

« ATOK定額制サービス | トップページ | ココス、登場!: ココロの広場 »