« WWDC'09や新iPhoneに関する情報 - 気になる、記になる… | トップページ | Safari4 正規版 »

2009/06/09

Snow Leopard 現る

 「Mac OS X Snow Leopard」はアップグレード価格29ドルで、9月に発売ということで、Snow Leopardの情報が出てきました。しかし、29ドルとは・・・。アップルはマイクロソフトを見習って、もっと儲けることを考えたらどうだろうか(笑)。
 パフォーマンスの向上で、インストールが45%向上、PDFやJPEGのプレビューも速くなるといいことずくめだが・・・ディスク容量は6GB以上削減・・・・これって、PowerPCのコードを消しただけでは(笑)。
 いずれにせよ、PowerMacを使っている私は、Snow Leopardの恩恵にはあずかれない・・・。いつ、Intel Macに移行するかが問題だよなぁ。

|

« WWDC'09や新iPhoneに関する情報 - 気になる、記になる… | トップページ | Safari4 正規版 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/45283956

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Leopard 現る:

« WWDC'09や新iPhoneに関する情報 - 気になる、記になる… | トップページ | Safari4 正規版 »