« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の4件の記事

2009/08/26

アップル1%ローン

 アップルの1%ローンが始まった。期間は9月27日まで。一昔だと、1%ローン期間が終わる頃に新しいMacが発表されたりしたのだが、いかがだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/25

Snow Leopard

 ついに、発表されましたSnow Leopard。とはいえ、現状PowerMacな私には関係ありません。

 アップルジャパンの秋期製品説明会(27日)の案内には「当日は、実際に弊社製品を体験いただける時間も計画しております。」と書いてあるけど、1日フライングでSnow Leopardを試すことができるのだろうか? いずれにせよ、平日名古屋まで行けないけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/21

iPhone塾

 ええ、岐阜県大垣市でiPhone塾が開かれたのですよ。
 私も行けたら行きたかったんですが、今の居住地からだと高速道路を使っても片道2時間以上かかる・・・。以前なら30分もかからなかったのに・・・。
 ちなみに私、iPhoneもiPod touchも持っていません。MacもPowerMac G5なので、iPhoneアプリの開発もろくにできません。しかし、プログラミングやってみたいのだぁぁぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009/08/19

アップルの製品説明会

 アップルの製品説明会が8月27日午後に開催される。年末年始に向けた製品説明会であって、新製品発表会ではないのが残念な気も・・・。
 iPodは例年9月に発表されるので、8月27日のタイミングではどう転んでも発表はなさそうだし、Snow Leopardの概要説明と、発売日の発表ぐらいがあるのかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »