« iTunes 9の緑ボタン | トップページ | iPhotoの人々 »

2009/10/12

EOS Kiss X3 ダブルズームキット + その他

 そのうち海外旅行に行こうと思って、ついに買ってしまいました、デジタル一眼レフカメラ。
 そして、どこで写真を撮ったのか後からでもわかるようにと買いました、GPS。
 さらに、それがどこだったか確認できるように買いました、iLife'09(ほしかったのはiPhotoのみ)。

 とりあえず、iPhoto'09をインストールしたら、大量の写真に対して顔の分析が始まりました。一応途中で中断(iPhotoの終了)をしても、次に起動したときに続きをやってくれているみたいです。
 色々おもしろそうです。

|

« iTunes 9の緑ボタン | トップページ | iPhotoの人々 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3290/46485364

この記事へのトラックバック一覧です: EOS Kiss X3 ダブルズームキット + その他:

« iTunes 9の緑ボタン | トップページ | iPhotoの人々 »